限定しりとり

今年30歳で恋人いない結婚してないです

詰んでますよね

A 回答 (3件)

結婚=幸せではないので、全く詰んでいません。

今は色んな生き方があります(^^)

結婚して無責任に子供を作って放置するほうが
終わってます。

自分に時間を使える時間があるってことじゃないですか!自分の時間を楽しみましょう〜〜♪
    • 0

こんにちは。

んー。

もてないのには理由があります。その話をすっとばし「恋人出来ない」
と言ってなんの意味があるでしょう。その考えは「詰んでいる」とは思
います。

もてない理由を深く考え、その対策を行うという事については全然詰ん
でいないと思いますよ。早ければ1ヶ月でもてるようになるかもしれま
せんし。

もてないのは異性と縁がないとか、自分の容姿が残念だか思っているな
らおそらくは「それほど問題ではない」と思いますよ。異性と縁がなく
ても、コンビニや喫茶店の店員さんとか異性が身近にいるなら、もてる
人間はもてるのです。自分との違いはどこにあるのか、という話にいけ
ていない事が敗因の1つだと思いますよ。
    • 0

別に。

50歳で一度も結婚したことがない人は男性の4人に1人、女性の6人に1人くらいいます。
その人たちに人生詰んでるなんていうのはとても失礼です。

あなたが詰んでいると思ってるのなら、それはあなたの問題です。
自分で解決しようと努力するしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…