一回も披露したことのない豆知識

今年30歳です

恋人いない、結婚してないです

詰んでますよね

A 回答 (3件)

まだまだですよ。



わたくしの周囲を見てみると、男も女も50代なのに独身で、なおかつ恋人もいなさそうな奴がゴロゴロしていますから。

なので、まだ30歳なら全然焦る必要はありませんよ。
じっくりといい男、又はいい女を見つけましょう。
    • good
    • 1

同じ質問している時点で詰んでます

    • good
    • 2

30歳なら、まだ、これからでしょ?


まだ若いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!