プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまり私は敗者にすらなれていないと?

A 回答 (4件)

そうなんじゃないの


そもそも勝負したの?

戦って無い者は勝者にも敗者にもなれない
    • good
    • 0

配車復活ですよ。



敗者だと思われましたか?
    • good
    • 1

はい。



唯の存在にしか過ぎません。

これで宜しいでしょうか?
    • good
    • 1

歯医者にはなれるかも?(・_・?)??(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!