プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今からカップラーメンを食べるって許せますか?

A 回答 (4件)

今からってもう2時半だよ?



台風だから、早く買って来いよ。
    • good
    • 0

許せますよ、私も良く夜遅くにカップラーメン食べますから


でも3時間くらい起きといて寝ます 太りたくないので(笑)
    • good
    • 1

許せない。



私には、
配給の外米すら当たらなかった……。
    • good
    • 1

太りたくないなら止めるべき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!