プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人(彼氏)を略奪されもう三年近くたちますが、見たわけでもないのにベッドで愛し合ってるシーンなど無意識に想像してしまい今だに苦しくて眠れません。

もう三年もたつのに、2人の幸せそうな姿が脳裏に浮かび死にたいきもちになってしまいます。心についた傷は一生物ですか?立ち直りたいです。

A 回答 (5件)

周りの環境を変えるのが良いとよく言いますよね。



元彼とのデートで着た服や元彼からのプレゼントなど色々あると思いますが、そのような元彼に関係あるものを全て処分して、
他県に引っ越してみるなど、気分転換してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます。 割愛してましたが、この三年のうちに出会った男性がいましたがことごとく自分と合う人があらわれず、挙げ句の果てには最低な動画を撮られてしまい流出されたり、いま現在ら人とまともに付き合えません。

お礼日時:2022/09/19 14:46

心の深い傷が


回復するには
時間がかかります。
思い出すたびに
涙が出て苦しくなるでしょう。
本当に辛かったですね。
その苦しみが
気にならなくなるには
私の場合は
25年くらい
かかりました。
あなたは、
今後は、自分のために
生きてください。
そして、別な男性と
幸せな結婚をして
下さい。
子育てに忙しくなれば
あっと言う間に
月日が流れて
思い出に変わって
いくでしょう。
    • good
    • 0

恋人を略奪ではなく、貴女より浮気相手の方が彼の気持ちを理解出来ていたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/09/19 14:30

引っ越しいいですよ。


誰も知らないところに。
また一からやり直せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに想像しただけでやり直せそうです

お礼日時:2022/09/19 14:30

新しい彼氏は、作らないのですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレがいまだにチラついて男の人とまともにつきあえないです

お礼日時:2022/09/19 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!