アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてて良かったと思う事は、何ですか?
例えば、好きなアイドルの、イベントに行く事。
気分転換出来て…とか。
それぞれ、あると思うんですが。
どんな事でも構いません。
よろしくお願いします。

※くだらない!と思う方は、スルーしてください※
色んな方の声を聞いてみたいので、質問しました。
惰性で生きてる…でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/19 22:24

A 回答 (7件)

美味しいものを食べたときです。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良い事ですね。

お礼日時:2022/09/19 16:35

おいしいものを食べたとき


そのものを見つけたとき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/19 20:50

生まれて初めて彼氏が出来た事かなぁ…


自分の事好きでいてくれる男性がいるって思うと嬉しくて人間で良かったとまで思いました。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です。

お礼日時:2022/09/19 20:24

ガンプラを作っているときです。

「生きてて良かったと思う事は、何でしょうか」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構、神経集中出来ますよね。

お礼日時:2022/09/19 16:58

特に無い



嬉しいこと
悲しいこと
悔しいこと
怒ること
まぁ…色々ありますが

本気で「生きてて良かった」と思った事は
過去一度もありませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/19 16:35

カーテンの隙間から覗く陽射しで目覚め、新しい朝を


感じた時ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵。

お礼日時:2022/09/19 16:23

子供と猫と犬の世話をしながらゴロゴロと働かずに毎日を暮らせることですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ最高ですね。

お礼日時:2022/09/19 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!