プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人が休日にテレビゲームしてたらみっともないですよね

A 回答 (8件)

全然(^∇^)



平日頑張ってるんだから、休日くらい好きな遊びしたらいいと思います(^-^)v

職業に貴賤無しと福沢諭吉先生が学問のススメでおっしゃったように、

遊びに貴賤無し

と、ゲームのススメで、リサガスは唱えます(^-^)v
    • good
    • 0

NO



今では、趣味として認識されつつある時代。

そして、大人が一日中ゲームばかりしている人もいるけどもね。
今では、それで、生活している人もいます。

ようつべでゲーム配信をしている人もいるしね・・・
    • good
    • 0

スタイル抜群の巨乳の美女でも同じことは言えないと思うので『NO』‼︎

    • good
    • 0

その人がしたいんだったらいいんじゃない。


自分だったらサイクリングしたいけど。
したいことは人それぞれということで。
    • good
    • 0

休日くらい、好きなことをしましょうよ。



平日は忙しいんだろうからさ。
なので、一日中ゲームしていてもいいんですよ。
【みっともない】、なんてことは全くありませんね。
ご安心を。
    • good
    • 1

え?なんで?偏見すぎん?

    • good
    • 0

平日にどっぷりゲームに浸ってるわけじゃないし、ぜんぜんみっともなくもないでしょう。


最近のテレビゲームっていったってダウンロードコンテンツで金を取ることも多いし、稼げる人(大人)をターゲットにしてるしね。
    • good
    • 0

趣味としては別に良いのではないでしょうかね…?



知り合いで、家庭を持っているのに、子供ほったらかして家事も手伝わず自分の好きなだけゲームを楽しんでいるカスがいますが、そんな感じじゃなければ良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!