アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶の未成年の年齢って何歳からですか?

A 回答 (3件)

成人は18歳ですから18歳下らです



未成年の年齢って何歳からですか?、って
未成年は親の同意書がいりますよ。
未成年でも何歳からは〜みたいなのはない

特殊なケースは別として
    • good
    • 0

「何歳から中絶ができるのか」って意味?


だとしたら仮に「14歳から中絶できる」だとしたら、13歳未満の子は妊娠したら中絶できないので産まなきゃならなくなるんですけど、それっておかしくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳から親の同意書がいらなくなるのですかね

お礼日時:2022/09/19 18:39

未成年の年齢って何歳からですかってどういう意味ですかね



近年の記録ではってこと?

国の記録だと15歳未満は一括なのではっきりとはわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳から親の同意書がいらなくなるのですかね

お礼日時:2022/09/19 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!