dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このシとレの和音のトレモロはどうやって弾けばいいのでしょうか?
どなたかよろしくお願い申し上げます。

「このシとレの和音のトレモロはどうやって弾」の質問画像

A 回答 (3件)

「交互に」じゃありませんよ。


符幹にトレモロ記号なので「同時に」です。
交互に連打は、2音間にトレモロ記号です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初同時でその後交互に弾いてるように聞こえます
曲はパリは燃えているかです

お礼日時:2022/09/22 20:09

トレモロなのでB♭とD♭を交互に32分音符で連打です。

    • good
    • 1

33小節に限って言えば。


和音(B♭m)のトレモロなのでB♭とD♭を同時に弾き、
三本斜線なので32分音符で全音符の長さを連打です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!