プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット上で自分で自分のことを「博士」という30代の男性がいますが
そういう人のことをどう思いますか。

(YouTubeで顔と本名を毎回出しています。)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    その人はただの会社員です。

      補足日時:2022/09/20 01:23

A 回答 (2件)

閲覧数を増やしたいだけの馬鹿ですよ。


gooの回答者でも、BA欲しさに「ある職業人」を騙って回答してる人がいました。
YouTuberには、自称「先生」もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>閲覧数を増やしたいだけの馬鹿ですよ。

馬鹿なのですね。

たしかにまともな神経を持っていたら、自分で自分のことを博士と
言いませんよね。

お礼日時:2022/09/20 01:22

ドクターなんでしょう。


日本語でいうと博士になってしまいます。
「ひろし」かもしれませんけどね。

どう思うって、そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ドクターなんでしょう。

ドクターではないです。ただの会社員です。

お礼日時:2022/09/20 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!