アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「一時的にサービスが利用できません」という表示。
たぶんそれだと思うんですけど。

回答自体ほとんどしないのに、されているみたいです。
別にいいけど

A 回答 (5件)

あります。


確認できてるだけで2人。
この2人だけは質問見れても回答できません。
ブロックされてるからだと思います。アプリ版です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼


PC版とアプリ版との質問・回答の立場で、質問本文が見れて
本文が見れないということが、、、 のような気が

なら、お返しにし返して、綺麗さっぱり、お互い
空気のような存在にしてさしあげます。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 08:57

ここではブロックしたもん勝ちって風習があるみたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ 遊びサイトだという人も多いですし

回答はほぼノンジャンルなので、別に構いません

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 08:58

「一時的にサービスが利用できません」


は最近発生してるバグじゃないでしょうかね。
多分、そうだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本、不適切な投稿を見ようとしたときに出ています。

通報されまくってて出にくいのかな?
と考えたりもしたんですけどね

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 08:55

ブロックされたら質問が見えなくなるので、質問が見えてる時点でブロックされていないということ。



おそらくサーバ側の問題。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですけど、
ログアウトすれば、質問も付いた回答も
見れます。

前回の、ブロック改定、まだよくわかっていません

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 08:54

そんなの増えた気がする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/20 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!