アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口の中からゴマが出てきました
何故ですか?

A 回答 (6件)

寝てる間にヘソから口に移動した

    • good
    • 1

二年物です。

    • good
    • 0

ビックリしますね!


ゴマは唾液で溶けないので口の中に残っていたものが出てきたんでしょうね。奥歯の隙間には意外と挟まるスペースがあるものです。
    • good
    • 0

呪文を唱えたから・・Open Sesame

    • good
    • 0

ちゃんと歯磨きしようねってことだと思います。

    • good
    • 0

昨日の食べかすが歯に詰まってたのが取れたんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!