電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私繋がりの友達が仲良くなってるみたいでモヤモヤします。私がいない時は全然話してないんですが、インスタとかでよく話してるみたいで私より仲良くなって取られてしまう感じがしてモヤモヤします…

A 回答 (4件)

わかる(^^)/でもthroughで


来年、それぞれサシで交流(^^)/(^^)/
    • good
    • 0

インスタとかでよく話す


→その子たちがSNSを頻繁に使うから、たまたま仲良く見えるのかもしれませんよ。
    • good
    • 1

学生時代あるある

    • good
    • 1

気にしないで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!