アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの人に質問です。となりの部屋の人とかと仲いいですか?

A 回答 (5件)

今の隣人は、会ったことや話したことはありますが深い付き合いはありません。


以前の隣人はお年寄りで身体が悪く、よく気にかけていました。
また別の隣人には異常な騒音で迷惑を掛けられたので、訴訟を起こしました。
    • good
    • 1

会ったことも話したこともない。

誰が住んでいるかいないかも知らない。
    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

続き。



善き隣人かな?
    • good
    • 2

いい、悪いは無くて、


ニュートラルな
良き隣人ですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!