アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振込用紙について質問します
支払い期限の過ぎた振込用紙で支払いするとどうなりますか?

A 回答 (3件)

コンビニなどのバーコードを使用したものなら支払いできません。


銀行、郵便局ならそのまま使えます。
その後どうなるかは払込先次第。
そのまま通用することもあれば只取られて返金されないこともあり得る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/22 22:17

その企業体に請求する振込手数料合計金額が変わりますから受け付けない



振込手数料を払ってもいいなら別紙に転記して自腹で振り込むしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/22 22:17

振り込む内容によっては金融機関やコンビニで受付を拒否されると思います。

例えば、延滞金の付く税金なんかは期限が過ぎると金額が変わるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/22 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!