アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーマスク 、顎マスク、鼻マスクって何でダメなんですか?
マスクをする意味って飛沫防止で、相手に移さないためにするものですよね?話によると感染防止には何の役にも立たないみたいじゃないですか?

まあ私は他人に移してもどうとも感じませんが。

赤の他人が感染で死んだところで私は痛くも痒くもありません。
感染を理由にそいつが失業しようが店が潰れようが知ったことではありません。
なのでコンビニなどでもノーマスク です。

上記についてノーマスクは全員俺と同意見ですが。

A 回答 (12件中1~10件)

>私は他人に移してもどうとも感じませんが。



だから、ノーマスクで他人がお前に移してもどうとも感じませんよね。

お前が感染して苦しむだけで、俺らには関係ない話でです。
    • good
    • 2

赤の他人が感染で死んだら、濃厚接触者として隔離されるし、場合によっては過失致死罪で逮捕されます。

    • good
    • 0

飛沫防止で、相手に移さないためなのに、ノーマスクじゃ意味ねーよ。

    • good
    • 0

マスクつけるのも外すのも自由ですが、他人にうつしたところで関係ないと思うその考え方は実に幼稚というか常識外れです。

    • good
    • 0

私は君がいなくなったほうがいいんだが。

    • good
    • 2

全員って、どこの県の全員ですか?

    • good
    • 1

赤の他人が感染したら、監視カメラの映像から、陽性と判明するまでお宅が隔離されることになります。

    • good
    • 1

殴り倒して帰れば良かったのに

    • good
    • 2

マスク信者がノーマスク信者に変わった

    • good
    • 2

ノーマスク、鼻出しマスクの人を殴っている妄想している奴が


何を言っているんですかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!