アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベーコンって焼きそばとうどんどっちの方が合うと思いますか?

A 回答 (3件)

両方ともやり方次第じゃないでしょうか。


作り方によっては両者いい勝負かと思いますよ。
つまり、どっちでも合うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/22 07:18

どっちでも合いますッ!


ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/22 07:18

うどんは試したことがないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/22 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!