電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事を辞めたいと思ったことがない私はおかしいですか?

辞めたいと思ったことは一度もないです。事務職でバリバリ働いてはないですし好きな仕事ではないですが、毎日楽しいです。給料というより人と関わるのが好きだからだと思います。プライベートも楽しいですが、働きに出るのも楽しいです。

でも私の周りの子は、辞めたい、専業主婦になりたいという子が殆どです。前に「辞めたいと思ったことない」と言ったら「すごいね〜」と驚かれました。それ以来、このことは言わないようにしました。

私ってそんなに変わってますか?

A 回答 (4件)

「周りの子」は、同じ職場の方ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ職場の子です。

お礼日時:2022/09/23 13:14

別におかしくない。


そういう人もいるよ。
    • good
    • 1

おかしくはないです


私も一時期そんな時がありました
所謂充実してる日々って奴です

そして時代と人事と役職が変わり
辞めたいという欲望も大きくなる
時期がありました

それが定年迄続くなら
凄い幸せな事だと思います
(つまり変わっている)
貴方が何年勤めているか解りませんが
10年前後ならまぁ、普通かな
    • good
    • 1

専業主婦になりたいという子が殆どだから、その人たちの中でその発言をすれば「変わってる」と思われても不思議ではありません。



言わないようにする必要もないですし、仕事が楽しいならそれで成立していますので全く問題はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!