人生最悪の忘れ物

おでんのスープを使いうどんにしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

巾着(うどんを揚げの中に入れて)にしたのは作ります。


おでんの専門店で食べ美味しかったので作ってます。
写はテーブルマークのを使いました
「おでんのスープを使いうどんにしますか?」の回答画像11
    • good
    • 0

おでんとうどんなんて食べませんよ。

    • good
    • 0

うどんのスープを飲んでからおでんのスープを入れてください。

    • good
    • 0

濁ったスープのうどんはいらないです!

    • good
    • 0

僕の家はしないですけど出来ますよ。

香川県に行った時にうどん屋さんにおでんが置いてありました。うどんのスープにおでんをトッピングして食べたら美味しかったからです。
    • good
    • 0

おでんも3日くらいして竹輪も出汁が出きった頃に

    • good
    • 0

おでんのスープを固めて、製麺機にかければできます。

    • good
    • 0

おでんのスープをどうやってうどんにするんですか?



うどんが無いのに、おでんのスープからうどんは作れません。
    • good
    • 0

いちいちうどんを食べるのに、おでんを買いません。



出汁を薄めに入れるだけです。
    • good
    • 0

味を合わせれば問題ないかと


カツオ・昆布でだしを作る場合、醤油とかみりん・酒の配合で
おでんのだしになったりうどんのだしになったりします。
めんつゆから場合
うどん 1:3
おでん 1:5
なのでうすめればいいかと
「おでんのスープを使いうどんにしますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!