アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの回答者って、大きなお世話系の、質問の意図を正しく読み取れないお節介&的外れな低脳ばかりだと思いませんか?

都合の悪いことは、全て相手のせい!
偉そうに命令するしかない、一方通行のコミュニケーションしか取れない虚しい人生!
人と気持ちよくコミュニケーションも取れない、コミュ障の墓場!

そう感じませんか?

質問者からの補足コメント

  • suzuko とかいう支援学校教員がいい例な。

      補足日時:2022/09/23 13:37
  • 他にも大勢!

      補足日時:2022/09/23 14:48

A 回答 (3件)

はい、その通り!

    • good
    • 1

逆ですよ。


質問者の国語が全くなっていないのです。
或いは、
質問ではなく実は自己主張、反対意見で諭しても絶対に聞かない、
のです。
低脳なのは、質問者の方ですね。
    • good
    • 11

ここの回答者は質問者のレベルに合わせて回答しています。

オックスフォード、ハーバード、バッファロー、東大などへ行った私の最高レベルの回答では理解できないでしょう。回答者の優しい思いやりを理解できないとは・・・・・。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!