アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HONDAの三輪バイク、ジャイロXかジャイロキャノピーの模型をさがしています。
色々さがして見るのですが、やはり見つかりません。
もし、ご存知の方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

模型、プラモデルということでしょうか?


さすがにチョロQ(チョロバイ)は対象外ですよね?
参考までに・・・。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/answer/459903/509910/58 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

チョロバイとはちょっと求めてるものが違うんです。

できればプラモデルがいいのですが・・・まわりではジャイロのカスタムバイクがはやってて、プラモデルでも改造できればなーーって思ってた次第です。

お礼日時:2005/04/07 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!