アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ものすごい雨が降るから注意必要と天気予報で言ってていましたが、大丈夫でしょうか。

A 回答 (5件)

どの地域か分からないのに答えろと??



気象庁のHPを自分で見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気象庁のHPを見ました。

お礼日時:2022/09/24 11:06

大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなることやら

お礼日時:2022/09/24 11:07

空襲よりは、


ずっと大丈夫ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空襲は来ません

お礼日時:2022/09/24 08:23

自分の住んでいる地域のハザードマップを確認してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に見ます

お礼日時:2022/09/24 08:23

窓から外の様子を見ていると・・・・


家にいれば大丈夫と言えば大丈夫ですが、ただ、川など、この雨で水位があがり、かなり危険かと思います。
後は、冠水などが怖いですね。
今日は、粛々と家で過ごします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらはこれからだそうです。
気をつけます。
避難指示出ないこと祈ります。

お礼日時:2022/09/24 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!