電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身近で自殺した人いますか?

A 回答 (9件)

います。



職場の同僚でしたが、金に困り
妻子に保険金を残すために自殺。

自殺では保険金は出ないはず
なんですが。


知人の弟。

借金で首が回らなくなり、一族に
責められて、発作的に包丁で自殺。
    • good
    • 0

弟の同級生のお父さんも自殺したな。


行方不明になった次の年の夏、家に異臭が漂ったので「おかしい」と調べたら、屋根裏でお父さんが首括っていた。
    • good
    • 0

小学校の同級生のお父さん。


お母さんが癌になったことに絶望して一家心中しようとお母さんに相談したけどお母さんは拒否。
一人で自殺した。
母子家庭となったその子は、中学に上がるとグレた。
ちなみに癌のお母さんはその後10年生きている。
    • good
    • 0

わたし。

    • good
    • 0

います。

二軒隣の家の人。
    • good
    • 0

職場の同僚と、知人の子供。

    • good
    • 0

身近とは親戚ですか?


親戚にはいませんが、私の家から半径100m以内にこの20年で5人自殺しました。すべて男性です。
    • good
    • 0

高校の同級生が夏休みに

    • good
    • 0

いません、幸いなことに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報