プロが教えるわが家の防犯対策術!

このフロントガラスは、警察から注意されないんですか?車検通るんですかね。

「このフロントガラスは、警察から注意されな」の質問画像

A 回答 (3件)

光の透過率が確保されているなら車検は通ります。


透る製品は結構多いみたいです。
警察からは止められる可能性はありますが、中から見て明るいことが分かれば文句は言えないですね。
    • good
    • 0

それは多分可視光線透過率70%未満のフィルムをフロントガラスに貼ってあるので、法律違反や不正改造となり車検は通らないでしょうね。

また警察にバレると不正改造車として検挙され、15日以内の改善命令が出されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。

お礼日時:2022/09/25 00:22

透る→通る


オーロラフィルムとかレインボーフィルムで検索してみて下さい。
車検対応してますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!