プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは何日までなら人と全く関わらないで耐えられますか?ラインやSNS系で繋がるのもなしです。買い物等も禁止でずっと家で過ごすとしたらです。

A 回答 (2件)

そのときになってみないとね~


戦後20年以上ジャングルで生きていた人も居るし、いざとなったら意外といけるのかもね、
    • good
    • 0

極めて健全な状態で、それも株の売買やエロサイトの閲覧すらも禁止、ちょっとした気分転換の外出や洗濯物を干す為の行為も禁止、となると、流石に3日程度が限界だと思います


私はそもそもLINEは使わずSNSも見るだけなのでこれを禁止されるのは痛くも痒くもないでず、
これで逆に数ヶ月、数年可能というのはそれこそ一つの才能だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!