プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚は組まないですが画像のような悪い姿勢をいつもしてしまいます。
このような姿勢をカフェとか電車でしていたらどう思いますか?

「脚は組まないですが画像のような悪い姿勢を」の質問画像

A 回答 (7件)

かっこ悪い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、カッコ悪い女が通りましたよ笑

お礼日時:2022/09/25 19:24

ごく普通です


人の座っている姿勢など誰も気にしていません
    • good
    • 0

「もう老人になってしまっている」と思います。



とにかく、今の若い人は姿勢が悪いです。

若いから、まだ腹筋、背筋がついていますが、すぐにバランスが崩れてくるでしょう。
首の負担も大きいです。

姿勢が悪いのに流行のファッションでは、お粗末なだけです。

スマホが諸悪の根源ですが、体調に異常が出るようになった時にはスマホが手放せなくなっているのです。

普段から姿勢を意識していないと、元気な老後はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます。

お礼日時:2022/09/25 19:10

目が悪いんだろうな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん悪いよ

お礼日時:2022/09/25 19:09

それを治さずに続ければ、年取ると猫背になり骨盤が歪んできます。


色んな個所も痛くなります。
腰痛の原因にもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治そうと思いました。

お礼日時:2022/09/25 19:09

カフェは他人なんぞ見もしないからどーでも良いです


電車だと「うわ、コイツ邪魔だな!電車の乗り方も知らんのか?」とイラッとします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/25 19:09

肩凝りがすごいだろうな、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり凝ってる感じがしません。

お礼日時:2022/09/25 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!