プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホは今は生活に欠かせない存在になっている
ってよく聞きます
どーゆー事なんですか?
何で生活に欠かせないんですか?
僕はスマホあまり使わないので理解できません

A 回答 (5件)

スマホをあまり使わないということは一度スマホを完全に手放した生活をしてみてください!

    • good
    • 0

一旦手に入れると、依存してしまうからと考えています。



それまでスマホが無くても生きていけたけど、手にした後はもう引き帰せない、まさにオカルトな世界でしょう。

キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ
    • good
    • 0

人によるしどんな使い方してるかによりますよね。

無くても困らない人はいくらでもいてるでしょう。
自分もあるから適当に使ってるけど無ければ無いなりの生活します。

確かに何でもすぐに調べられて便利ですね。
    • good
    • 0

あらゆる情報収集、友達との連絡手段、お好み画像や音楽、天気予報、その他


あなたスマホ使わないのですか?!
取り残されますよ
    • good
    • 0

スマホは「万能端末」なんで、情報取得・電子決済・手続きなどが出来ます。


なので、生活に密着しているから「生活に欠かせない」となるのです。

スマホを使わない人には、あまり関係ありません。
私のようにパカパカ(昔のガラケー)一筋だと、その利便性に満足しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!