dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなた達って納豆オムツ履いてそうですね。

A 回答 (6件)

もう寝るから



屁でもこいて

ブロックしてな。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリブリブリブッ!

お礼日時:2022/09/25 22:01

スクショが真実だろ。

ww

>タワマン住みなんだけど

って
書きながら恥ずかしかっただろ。ww

それを想像すると
同情するよ。(*`艸´)
    • good
    • 0

悲しい見栄張より



クソのほうがまし。www

涙があふれそうだよ。 くっ。(* ´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよかったですね。
あ?見栄張ってねえから!
殺して焼き肉にしてやろうか

お礼日時:2022/09/25 21:53

あらま。



肖像権より
悲しい見栄張のほうが
笑える。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙ってろクソ野郎
スカトロみたいな存在だな

お礼日時:2022/09/25 21:48

じゃあ、君のなりすましがここにはいるのだろう、きっと、、、。



*・*・*・*・*・*・*・*・
「あなた達って納豆オムツ履いてそうですね。」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勝手にスクショすんなよ!
肖像権侵害やろ。

お礼日時:2022/09/25 21:11

バカにするわけじゃないけど、君のジョークのセンスは腐った納豆よりも、さらに絶望的だね、、、。



このままだと一生、アパート暮らしから抜け出せないかも、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせえよタワマン住みなんだけど?
何かってにアパートとか言ってんだよ。アホまぬけ、クソ

お礼日時:2022/09/25 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!