アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんな妻としか結婚できなくて、あんな子供が産まれてきて家族なんかにしないといけないとわかっていたら、結婚なんかしなかった。こう思っている男の人が大半ですか?

A 回答 (4件)

どんな状況であれ、全て貴方が選択したものです。



不満があるならば、貴方の能力不足を恨みましょう…
    • good
    • 1

あんな妻で悪かったね!

    • good
    • 0

あなたの考えと


同じ男性は
少ないかもしれません。
妻に不満だらけでも、
自分の血を分けた
子供には愛情がある
方もいますから。
    • good
    • 0

相手、選び損ねましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!