dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人をうつ病にさせる方法を教えて欲しいです。同じ家に住んでる1つ上の奴です。人のものを勝手に食べたり自分のことすら自分でしない無能です。ゲームしかできません。ギャーギャーギャーギャーうるさいし、ストレスでしかないです。人のこと悪く言うしか脳が無いみたいなので生きる活力スらなくしてやりたいです。助言よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• クソニートのことは、人間と言うよりゴミムシ、害虫と考えてます。

A 回答 (6件)

兄貴か?ぶん殴れば済む話

• 0
この回答へのお礼

それが手っ取り早いですね(*^^*)でも、触りたくないので、なんかAmazonでいいの探そうかな(笑)

その相手への感謝の言葉書き連ねた遺書残して居間でクビ鶴。

質問者様ならやれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

感謝することなんてひとつもないんですが。(笑)あいつが死んでくれねぇかなって感じです(笑)

なんかやったら暴れてバットとか振り回さない?

• 0

社会人なら1人暮らしを早くしたらいいんじゃない

• 0

傷害罪になりますので

やめておきましょう。
    • 0

自己防衛が働いている状態なので、まあまあ極限状態なのでは?

案外そういう時ほどその人自身のストレスだったり精神がやられていると思ってます。
人をうつ病にさせる方法…
まるでそこにその人がいないように関わっていくと誰でもやられると思います。
更にその人自身の好きなもの全てを無意味にしていくと生きている意味というものをなくします。
ただし、あまりやらない事をオススメします。そういう事ほど自分に返ってくる。
1番いいのは、適当にあしらう事。リスクが少なく無難だと思います。
あと
自分自身も相手にあてられて感情的になればなるほど相手の都合が良い方に引きづられていきますよ。
という事だけ。
参考程度に
    • 0