アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事・学校以外の時間に趣味をしていると思いますが、何をしていますか?

A 回答 (7件)

釣りが大好きです。

    • good
    • 0

TRPGたのしい

    • good
    • 0

30年余り前迄の5年間程アマチュア無線をしていました携帯が世の中に出回り自然に消滅・・・



しかし昨年からカムバック、従事者免許再申請行い(総務省で交付)そして世界に私だけの局免許(コ-ルサイン・当時許可得ていたコール)を再申請、当時のサイン復活 【JK3〇〇〇】

電波を飛ばし(同様の趣味の方が応答)交信、楽しく会話していますよ!!!

それぞれの状況に応じた無線機をオ-クションで仕入れて
・・車でも、自転車でも、歩きながらでも、家にでも

それぞれ機能を上手く利用してエンジョイしています。
見知らぬ方(趣味は同じ目標)と会話する
wakuwaku感は大変面白いですよ!!

皆さんにもお薦めしますね。
    • good
    • 0

買いまくっている



旅行に行けない
遊びにもでられない

息が詰まって
死にそうだから
過激な通販生活に突入

しかしながら
段ボールの山に埋もれて
やっぱり死にそうだ
    • good
    • 0

ねる

    • good
    • 0

家庭菜園


写真撮影
庭で燻製作り
自分のサイトのCGI作成
魚釣り
Jazzライブハウスで馴染みのミュージシャンの演奏を聴く
電子工作
おもちゃの修理
などなど
    • good
    • 0

車、バイクの改造ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!