dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アベアキエとパククネの違いを教えてください

ex.アベの方が巨乳とか

A 回答 (3件)

パククネは世界中の人に安倍晋三の悪口を言って回った。



アベアキエは安倍晋三の悪口を言う人と笑顔で写真を撮った。
https://www.news-postseven.com/uploads/2016/08/P …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ同じで若干クネがキムチぐらい?

お礼日時:2022/09/27 09:08

二人とも人間の女性と言う以外、すべて違っています。

    • good
    • 1

配偶者がいた、いないの違いでしょ。

もちろんいないのは朴槿恵のほうですけどね! わたしの知る限りではですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!