アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、妻と妻の友達を家に招き、話をしていると、妻の交際経験が10人以上いることがわかりました。
その中には恐らく私が知っている男性もいるみたいです。

女性なので交際人数は嘘をついていると思っていましたが、想定より多かったので驚きました。
その日の晩、妻は「ごめんなさい、嫌われたくなかったの」と泣きながら謝ってくれて、浮気じゃないなら私は気にしないよと言いました。

しかし、私にも隠していることがあります。

それは、若い頃、元カノにピルを飲ませて毎日中出ししていたこと、毎晩仕事帰りにホテルに呼んでは自分のを飲ませまくっていたこと、お互いにシーツがびしょびしょになるまでイキ狂っていたこと。朝昼晩もなく、やりたくなったら車に入って咥えて貰ってました。アナルなどは日常茶飯事です。

交際期間は2年もありませんでしたが、元カノを使って抜いた回数は平均すると1日1回はあったと思います。生理中も申し訳ないからと口で抜いて貰ってましたし、元カノが食べる料理は必ず私の性器にワンタッチしてからじゃないとダメという遊びもしていて、本当に頭がおかしいことを繰り返していました。ドリンクに入れて飲んで貰っこともあります。スカトロは流石にしませんでしたが、大便をした後にあまり拭かずに戻って元カノに舐めて貰ったことがあります(粘土みたいな味と言っていました)

そして、最もやってはいけないこととして、いつものように元カノの部屋に泊まって抱きまくった後に、妻と初デートして抱いたということです。これがバレて元カノとは別れました。

先日、元同僚から聞いた話では、元カノはピルの服用期間が長かったため、現在の旦那さんとの子作りが難航しているみたいで、不妊治療を行っていたみたいです。落ち着いた今となっては、非常に罪悪感を感じています。

当時は「恋人ができたらこのくらいやるんだ」と思っていた部分があって、色々な人の話を聞いているうちに自分がハードなことに気づきました。

話は戻りますが、妻も隠していることを言ったので、私もカミングアウトしてもいいでしょうか。どういう反応になるのかが気になります。

A 回答 (3件)

私は過去は話しません。

女性の経験が多いのはそれだけ振られたと言う事。簡単に男だったら手当たり次第に味見をしてきたという好き者と言う事ですからね。売春婦と変わらないガバガバ男好き自慢です。女が好きになって身を委ねて結婚した相手は一人で充分です。
自分は人生の歴史を語るのは良いけど相手が自慢ぽく話すのは許さないのが女です。
相手が聞いて喜ばない話は墓場まで持っていく物です。
あの女に振られたから私で我慢したって事?と怒ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを言ってしまうと、私も「ほかの男に振られたから俺で我慢したの?」と怒ってもいいという事でしょうか。自分だけ楽になるのも虫のいい話かと思いますが。

お礼日時:2022/09/27 11:08

多分似た者同士だと思うので、してないだけで話してみたら妻も同じような話があると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、妻はアナルの体験がなく、開拓に手間がかかったんです。

妊娠した時の検査結果でも膣や子宮にダメージはありませんでした。

これまで多くの女性を抱いて来たので、大体わかるのですが、妻は男性の汚物が食べれない派です。それだけに私がこのような話をするとドン引きされるのではないかと恐れています。

お礼日時:2022/09/27 11:02

ハードプレイに関しては何も思いませんね。



ただ、節操無しには呆れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

妻と交際してからは本当に何もしていません。
一途です。

ただ、元カノに私の精液を2年弱で数リットルは飲ませたので、そう思われるのも無理はないと思います...。二人っきりになると勃ってました。

お礼日時:2022/09/27 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!