プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が帰ってきません自分は今高1です親が彼氏?と遊びに行って3日たっているんですが帰ってきません
昨日おばあちゃんに電話したらしく今日おばあちゃんが家に来たんですがそのうち帰ると言っていたらしいです冷蔵庫には何もなく今日2日ぶりにご飯を食べたんですがおなかが超すいてますでもお金もないですおばあちゃんも生活で精いっぱいらしいですおなかすきましたどうすればいいですか?
あと携帯はもってないですどうすればいいですか?

A 回答 (10件)

おばあちゃんと一緒に暮らす


で、あなたはバイトして、いくらか、金を入れる。
    • good
    • 0

けしからん親だな、まったく…


風邪とかひかんようにね。
    • good
    • 0

ゲームは週3ぐらいでしかやらずイヤホンをつけてる時間も2時間程度なんですよね。

イヤホン付けると耳が痛くなるなら装着しないでゲームでもやってたら。
    • good
    • 0

>自作したパソコンです



じゃあ、プロバイダへの契約料金も自作なの?
    • good
    • 0

>あと携帯はもってないです



これ、どうやって質問したの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生の時にお小遣いをためて自作したパソコンです

お礼日時:2022/09/27 21:50

児童相談所に行って相談してみる?

    • good
    • 1

警察へ行ったら、話を聞いてくれ、相談に乗るだけでなく、ご飯も食べさせてくれますよ、、、。



交番ではなく、人の沢山いる市区町村の警察署へ行ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

今から行ってみようと思います...
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/27 21:33

どうしようもない毒親だな・・・。


オヤガチャとはよく言ったものだ。
可愛そうだけどどうしようもないです。(-_-;)
近くに子供食堂なんてあればいいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

自分が親になったら子供を大切にしたいなと思いました...

お礼日時:2022/09/27 21:30

お近くの児童相談所へ


https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_19433.html
    • good
    • 1

おばあちゃんの所で暮らしてください


生活で精いっぱいでも生活できます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

明日おばあちゃんの家に行ってみます

お礼日時:2022/09/27 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!