アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOは、何で同じ人間ばかりしか質問回答してないんですか?界隈〇〇低いんですか?

A 回答 (4件)

このサイトを利用している少なくともグレードの着いているユーザーは1500名程度しかいません。


その内の何割かは複数アカウントを取っていて、自分で質問して自分で回答しdポイントを稼いでいます。
実際の利用者はもっと少ないでしょう。
    • good
    • 3

質問者が正解をきめるのだから 質問しても しなくても答えは同じと解かった人は 質問をしない・・・



回答者も 自分の回答の方が正しいのに 受け入れて貰えず・・が続けば 馬鹿らしくなる・・

ポイントやランク・等といった 問答とは関係の無いものを追及する人しか残らないのは 当然の事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

そういう仕様だから仕方なくないですか?

お礼日時:2022/09/27 22:57

知恵袋にウンザリしてこっちへ来ましたがもっと酷かった・・・

    • good
    • 1

どこにも「常連」がいます。


知恵袋にもOKwaveにもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!