アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キレイなスポーツ選手といえば、だれがいますか。

A 回答 (9件)

新体操の畠山愛理選手。



https://images.app.goo.gl/9ULgezjZMzkzvVDa8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/27 23:52

奥村ユリ選手とか、、?



    • good
    • 0

若いアスリートあんまり知らないな。


益子直美は昔も今も綺麗だなと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/28 18:22

交際宣言したけど本田真凛さん


キーラ・コルピさん フィンランド
両方ともフィギュア選手
「キレイなスポーツ選手」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/28 18:21

炎鵬

    • good
    • 0

走り幅跳びの小玉葵水さんがキレイだと思います。


自分は初めて見た時は衝撃が走りました。


他には以下のサイトに掲載されています
ユニクロで長距離選手の水口瞳さんや
やり投げの佐藤由佳さんもキレイだと思います。
(このサイトに掲載されている人はキレイ人が多いですが
既に引退している人も数名居ます。)
http://jiyuuniiki.seesaa.net/article/485678217.h …

後は良い画像が無かったのですが
早稲田大学の400mHの選手で川村優佳さんという人も
キレイだと思います。
この人は自分はキレイ格好いいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/28 18:20

そりゃ、ローラ・ボーやがな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/09/28 18:19

誰もあげそうにないスキーの世界、それも引退して久しい選手になるけど・・・



山田いずみ
初めて世界レベルで戦えた日本の女子ジャンプのパイオニアであり、後進の多くの女子ジャンパーに大きな影響を与えた存在。
山田いずみがいなければ、高梨沙羅の活躍もなかったかもしれない。

夏見円
距離スキーの第一人者。
ワールドカップで日本人初の表彰台など実績も十分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/09/28 18:18

女子体操の平岩優奈選手

「キレイなスポーツ選手」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!