プロが教えるわが家の防犯対策術!

専業主婦、主夫はいけない事なんでしょうか?
一馬力で家族養える、凄いなーと好意的に思ってます。
周りは「いつまで家にいんの」と好意的ではないので。
=悪という人もいました。

A 回答 (2件)

十人十色・・・・人の人生は様々、ゆえに家庭も様々、それを一つと捉えるのは、捉える人の頭が、単細胞です。



考えて悩むほどの事じゃないよ、それよりも美味しいおかず考える方が有意義です(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、楽しいことだけ考えていたいです。

お礼日時:2022/09/28 08:16

イコール悪ではない。


一生懸命に、家事をしている人も居ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/28 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!