電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたがココに居る理由、何ですか?

A 回答 (4件)

ありがとうございます。

確かに!適格な指摘です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってか、傲慢。
何様のつもり?って思います。

お礼日時:2022/09/29 07:36

悩みの解決に手助けしたいからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前には無理だろ(苦笑)

お礼日時:2022/09/28 12:24

https://www.ichibanya.co.jp/
昼めしのため
    • good
    • 0

暇潰し目的です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バカは反応がいいからな(爆笑)

お礼日時:2022/09/28 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!