dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンダのトゥデイ50ccバイクに、スズキのレッツ4パレットのエンジンを載せ替えることは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

単純にはエンジンハンガーのサイズ次第なんだけど、加工までするなら、たぶん、何とかなるでしょう。


ただ、自力で情報を探せない時点でかなり苦しいような・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

工具は揃ってる環境だけど、私はバイクに関して全く分からず。昔乗ってたレッツ4はエンジンは良いけどフレームが劣化とサビでボロボロ、今乗ってるトゥデイの方が最近エンジンの調子が悪いので素人でもできるのであればやってみようかな、という簡易な考えでした。私にはできそうにないので、素直に買い替えようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/28 23:44

載せ替える事は可能だが 動くか動かないかは あなたの腕次第

    • good
    • 0

可能かどうかより50ccの原チャのエンジンを載せ替える感覚がわかりません。

    • good
    • 0

かなり難儀ですが可能。



フレームから加工が必要です。

ならばレッツのフレームにトゥデイに偽装したカバーを被せるほうが簡単かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!