いちばん失敗した人決定戦

あなたならどっちですか!
どっちもなしはなしで!

「あなたならどっちですか! どっちもなしは」の質問画像

A 回答 (3件)

色で見ちゃうから黒色の安いやつで。


カーキはないな。
    • good
    • 0

上ですね


安いから
迷ったら、安いほうが、いいでしょう。
    • good
    • 1

下。


ポイント10%つくしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!