電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親に怒られない学校の休み方を教えてください。

ちなみに、うちの親は「体調を崩したから休む」と言っても怒ります

A 回答 (8件)

「体調が悪いから病院に行くために学校を休みたい」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それでいってみます!

お礼日時:2022/09/29 08:13

『ン.ァ”.ン”–−.ュ”ォ”ォ”〜こォォォ〜ギィーンッンッンッコォ〜〜ンァ”””〜ジャハミューリャジョミャーリャボフャミャーギュ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!?

お礼日時:2022/09/29 08:12

私が死んだら後悔するでしょ!学校行くなら死ぬと言ってみたら

    • good
    • 0

死ぬ

    • good
    • 0

国葬に弔慰を表して……。



本当は、全国休校にすべき所です。
by岸田。
    • good
    • 1

目の前で足の骨を折ってください


ロシアの若者は兵役をのがれるため腕を折るそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ それ知ってますw
脚やせ効果もあるそうですね!?
ひろゆきも言ってましたが脚の骨を折るのは結構痛いですね( ゚Å゚;)

お礼日時:2022/09/29 06:48

高度の政治判断に依り。



ですねッ!
by 岸田。
    • good
    • 1

ただ体調悪いだけでは、親も納得出来ないと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!