プロが教えるわが家の防犯対策術!

住みながらリフォームすることはできるのでしょうか。
費用は高いのでしょうか。

ペットがいるので仮住まいは困難です。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    リフォームというより傷んだ個所の補修工事という感じです。

      補足日時:2022/09/29 19:18

A 回答 (4件)

出来るよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るのでしょうか。

お礼日時:2022/09/29 18:01

先ほどの質問の内容のリフォームだと建物全体に及ぶ上に主要構造部である屋根、壁、床にまで手を入れる大規模改築なので工事中の部分使用は不可能だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不可能なのですね。ペットが生きてる間はリフォームできません。

お礼日時:2022/09/29 18:01

半分暮らしながら立て替えるので時間がかかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。

お礼日時:2022/09/29 18:59

どこをどうリフォームするかによります。

 水回りも全てリフォームするような場合は、住みながらリフォームすることは無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>水回りも全てリフォームするような場合は、住みながらリフォームすること>は無理でしょう。

水回りはリフォームしません。

プチリフォームという感じです。

お礼日時:2022/09/29 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!