アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を1ヶ月以内で辞めてしまい
次の職は決まったんですが、
退職理由を聞かれた際なんて言えばいいんでしょうか..。

質問者からの補足コメント

  • 履歴書不要と言われたんですが
    入社時に持ってきてと言われました

      補足日時:2022/09/29 18:50

A 回答 (6件)

両親の体調不良。

回復傾向にあります。
    • good
    • 0

こんばんわ、家族(親戚)などが体調を崩し、


家庭の事情で家の手伝いをするために仕事ができず
早期に退職することになりました

で良いのではないでしょうか?

(*´∀`*)
    • good
    • 1

NO1です。


他の方が回答していますが、残業が多かったとか、聞いていた仕事と違っていたとかそういう回答でいいと思います。
正直すぎる必要ないです。
    • good
    • 0

残業が多いからとか明確な理由です。


転職を繰り返していると、なかなか難しくなります。
    • good
    • 0

貴殿はどこか病気?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の言ってることに責任持ってくださいね
自分が言葉を放った相手も同じ人間であることを忘れないように

お礼日時:2022/09/29 18:49

だれに聞かれること想定していますか?


採用は決まったんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴書不要と言われたんですが履歴書入社時に持ってきてと言われました

お礼日時:2022/09/29 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!