アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喋るときは調子を整えるためについ「あのう」とか「えー」とか言ってしまうのはある程度理解できますが、質問文などを書くときなぜいちいち「あのう」と始めるのですか。投稿する前に十分に推敲する時間はあるはずなのに。

A 回答 (5件)

話し言葉的な形で、書いてるのかなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあるかもしれん

お礼日時:2022/10/04 18:44

当人が無教育なだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにあまり頭がよさそうには見えない

お礼日時:2022/10/04 18:44

たまに「あの、」から始める質問を見かけます。


特に意味はないのではと・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無意味ならやめとけって感じ

お礼日時:2022/10/04 18:44

考えられるのは2つ


1 ウケ狙い
2 バカ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うけないけど

お礼日時:2022/10/04 18:44

そんな質問見たことない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構ありますよ

お礼日時:2022/10/04 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!