電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本は好きですか?

A 回答 (4件)

好きです(*^^*)


日本人は平和で善良で優しい人が多いし、美しい四季もあるし、食べ物も美味しいし、いい国だと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2022/09/30 01:54

韓国は大嫌いですが、日本は好きですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/09/30 01:54

生まれも育ちも昇天も皆日本です。


日本以外知りません。
比較しようがありませんが、
多分好きだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あります

お礼日時:2022/09/30 01:54

全ての日本?


北海道から沖縄まで
都会も地方も?
善良な市民も犯罪者も?

好きな部分もあれば嫌いな部分もある

でしょう

私は生まれた街や市は大好きです
しかし日本を好きとは言えない

ネトウヨじゃあるまいし
ステレオタイプではないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん回答ありがとうございました

お礼日時:2022/09/30 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!