dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

61歳でリタイアしたら早すぎるという人がいます。

しかし経済的にやってゆけ、持病もあるならリタイアしたほうが賢明と思います。

61歳で定年退職してリタイアしたら早すぎるという人をどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    私はリタイアしたら、買ったもののまだ作っていないいろんなプラモデルを作りたいです。
    またペットをふれあいたいです。

      補足日時:2022/09/30 00:32

A 回答 (11件中11~11件)

>経済的にやってゆけ、持病もあるならリタイアしたほうが賢明と思います。


はい、私もそう思います。同感です。

>どう思いますか。
別にどうとも。ほかにやりたいことのない気の毒な人だなあと思います。会社生活しかないんだとかね。
私でしたら大きなお世話だといいますね。考え方は人それぞれなのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ほかにやりたいことのない気の毒な人だなあと思います。会社生活しかない>んだとかね。

そうです。大きなお世話ですね。

お礼日時:2022/09/30 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!