アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて相談させていただきます。
読んでいただきありがとうございます。

半年ほど付き合っている彼氏がいます。
ある日LINEでやり取りをしている中
私の誕生日を忘れている事がわかり、感情に任せてモラハラの様に怒ってしまいました。

覚えてないなんてゴミ、LINEに誕生日載ってるから確認しとけカス
と言ってしまいました。
人格否定のような発言をした事は本当に反省しています。

プライベート携帯と社用携帯には1度ずつ電話してみましたが着拒はされてはいないようでした。

今後彼から連絡が来ることはあるのでしょうか?
それとももう諦めた方が良いのでしょうか?

ここまで読んでいただきありがとうございました。
皆様のご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 今後彼から連絡が来ることはあるのでしょうか?
    それとももう諦めた方が良いのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/30 02:28

A 回答 (5件)

で、質問は?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなん彼本人にしか分かる訳無いでしょw


普通に話してれば貴方が被害者なものの、ゴミ、カス発言はもう救いようがないですね。
貴方は逆の立場の時そんな爆弾発言をする男とヨリを戻したいと思う?
そんな恐怖で誕生日を覚えられてたとして、祝われて貴方は嬉しいの?w
これ以上連絡をして彼に苦痛を与えないであげて。

忘れられた時までは貴方が可哀想ですが、今は彼の方が可哀想。全ての選択肢を間違えています。
    • good
    • 4

質問文の丁寧さと彼氏への乱暴な言い方とのギャップに驚きました。

恋しあっている人(あなた)の誕生日を忘れた彼氏に怒りの感情が沸き起こったのは、楽しみにしていた期待がガッツリ裏切られたからだよね。

それには同情もできます。でも、男性は一部の人を除いて女性ほど記念日や誕生日の記憶に熱心ではありません

忘れてしまう人もいるんですよ。好きという気持ちがあっても。

カスって本当に言っちゃったの?彼氏にしてみたら誕生日を忘れたのは悪いけどカスとまで言われる筋合いはねーだろ(ないだろ)という気持ちだった

メンタル傷つけるワードだよ。「カス」は。

お付き合いにどの程度影響するか気が気でない状態にあるのだとお察ししますが、まずはののしり言葉に対して詫びを入れる必要があります。謝ったほうがいいです。

メールはできないのかな?ダメ元で電話はだめですか?

好きな人にお祝いしてもらいたくて、すごく楽しみにしていたから、勝手に期待を膨らませた自分が悪いんだけど、反動であなたに酷いことを言ってしまい、反省しています。ごめんなさい。許してくれますか?

お詫びをしないままだと、あなたは後悔すると思います。

カスだけでなくゴミと言ってしまったのかぁ

恋人にゴミと言われたら長く耳に残るよ。

俺はゴミなのかよーって憤ったのでしょう。

あなたも彼氏に「お前はゴミだよ。しょうがないカスだよ」と言われたら、その後ラインしたい気持ちになりますか?一時的にブロックしたくなるかも。

謝ることさえできたら、あとは彼次第ということですね。

「忘れた俺も悪かった」と言ってもらえたら最高でしょうが。

このまま謝ることもない状態では、彼氏から連絡は来ないでしょう

だから最後だと思ってあなたから連絡します。「ただ、謝りたくて」どの程度、詫びる気持ちが伝わるかわからないけど、それがあると少しは彼の気持ちに影響すると思います

あなたから連絡してみて無視が続くなら諦めましょう。反応なしならまだ根にもっているのです。

口(言葉)が剣になると承知しておきましょう
    • good
    • 1

おわってんなこいつ


ブロックされて当然
    • good
    • 1

たかが誕生日くらいで、やり過ぎ。


男性は、恋だけじゃないんだよ。
そして、あまり興味はない。

私なら、将来を悲観してもう終わりにします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!