アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅さんの弔辞に盗用疑惑まで出てきましたが、どういうことですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    なんでも、オグリキャップのお別れ会の弔辞に大変よく似てるとかなんとか

      補足日時:2022/09/30 08:50

A 回答 (4件)

言い方悪いですが、政治家は


口八丁手八丁でないと生きていけません
ガースーらしい弔事です。まるで曹洞宗の坊主の和歌のように、きれいな言葉ですね。
ヘイ、尻、スピーチ考えてって携帯くんに聞いたのでしょう。
ガースーが次の総理任命したから責任をガースー自身で感じてるらしいですよ。
    • good
    • 1

謝罪する羽目になりました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/2a6f772f6b86eb …
    • good
    • 0

何回聞いても良い弔辞です


    • good
    • 1

それは菅さんのスピーチライターに聞いてもらうしかないけど、


彼らはプロ中のプロだから有りえないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!