dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙すらできない、情けない47歳男です。1日に金マルボロ2箱から3箱吸うヘビーです。正直月に三万から四万円がキツいです。私と同じくらいヘビーで、禁煙成功さるた方、何でもいいのでアドバイス下さい。本当に止めたいのです。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは



タバコはニコチン中毒です。

意思を強く持って頑張って下さい。

国民をニコチン中毒にして儲けている国を相手取って訴えたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 21:35

他力本願だから無理なのです。


そしてタバコに価値が無い、害しか無いのが理解できない貴方。
    • good
    • 0

禁煙は「意志」のみ



それ以外の禁煙法はありません・・

禁断症状に 勝たないと 絶対に禁煙出来ないので・・・
    • good
    • 1

まぁまぁ、


そう言わずに
先ずは一服しましょうッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!