アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日行きたい高校の高校見学があるのですが、予約をすっかり忘れてしまい、どーしたらいいのか、混乱しています。次の高校見学は12月になってしまいます。どーしたらいいですか?学校に電話して相談とかできるのでしょうか?【土日学校営業時間外学校に調べたところ

A 回答 (3件)

まぁ忘れたのなら別に見なくてもいいよ。

見学してから行かないって選択肢はないでしょう。通学したら嫌というほど見れます。それより勉強しよう。
    • good
    • 0

予約していないのなら無理です。


次の回は忘れずに申し込んでください。
あなただけを特例で予約無しで受け付けません。

平日なら、電話で学校に相談は出来ると思います。パンフ送付を促されるかもしれませんね。
    • good
    • 1

謝る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!